30代女性の本気のダイエット!大成功ビフォーアフターを投稿します!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

********************

さて、本日は先日のシンデレラコンテストより、新シンデレラ部門の受賞者を投稿致しますね(*^▽^*)

今回は、ほんと皆さんの結果が素晴らしく投票も盛り上がりました!!それでは早速

新シンデレラ部門 グランプリ

※太ってしまってこのままではダメだ。
※痩せて綺麗になってMサイズの洋服を着てみたい。
※もう自分ではどうすることも出来ない!とスタートした30代T様

チャレンジ4カ月
体重マイナス10.8㎏
体脂肪マイナス5.7%  
ウエストマイナス21.4センチ
太ももマイナス8センチ

新シンデレラ部門 準グランプリ

※自分ではどうにも出来ずズボンもきつくて身体も重くて生活がしにくい!
※自分の好きな服を着て、彼に痩せたね♡と言われたい!とスタートした産後ダイエット30代R様

チャレンジ3カ月半
体重マイナス6.8㎏
体脂肪マイナス5.9%
ウエストマイナス13.9センチ
太ももマイナス6センチ

新シンデレラ部門 準々グランプリ

※痩せたいと思いながら諦めていたら、同僚がみるみる内に痩せていった!
※綺麗になって、シャツをパンツにインして着たい。
※ビキニを着てみたい!ビールっパラをなくしたい!とスタートした30代K様

チャレンジ4カ月
体重マイナス6.6㎏
体脂肪マイナス4.2%   
ウエストマイナス8.9センチ
太ももマイナス4.6センチ

 

なんと、今回の受賞者さんは全員が30代でした✨

今日の運動は10年後の自分をつくります

楽しく、健やかに、美しい40代を迎えられるよう、今後も細く長く、ゆっくりと運動を継続していって欲しいと願います💖

40代、50代女性向けのプランもございます!

↓↓↓

50代から始める!したいことが出来る自分づくり

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP