30代女子の身体の悩みも解決へ(*^▽^*)シンデレラコンテストより

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

********************

まずは、いつもの【痩せるヘルシー弁当🍱】

こちら、予約の都合上10時半に食べてしまい・・・16時にはぐ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!が止まりませんでした(笑)

********************

さて、本日は【シンデレラコンテスト】より第三位となった30代M様をご紹介致します(*^▽^*)
そういえば、昨日投稿した準グランプリも30代でしたね!

リアル健康式ダイエットのお客様と接し、この9年間で耳にした30代になると多いお悩み💖な~んだ

ちょっと思い返してまとめてみました↓↓↓

30代女子の身体の悩み ベスト3

第一位:20代の頃と同じダイエットをしても、あの頃のように痩せることが出来ずムカつく(笑)
第二位:仕事での立場も変わり、ストレスからか食事&お菓子の食べ過ぎがやめられない
第三位:このまま、何もせず何も変わらず40代を迎えるのが不安

まあ、私もついこの前まで30代でしたから(笑)わかる~~~~~~~~~~~~(*’▽’)ってな感じです💦でも、少々努力すれば・・・ダイエット中に焼き肉に出かけてしまうこともあっても🍖女子会で食べ過ぎることがあっても、こちらのM様のように変身できるんです!!

♦ソファに座った時のお腹がまずい!というか邪魔
♦痩せてノースリーブの洋服を着てみたい。
♦腹と下腹周りがをシェイプアップしたいと、スタートしたリアル健康式ダイエット

コツコツ・・・ゆっくり、でもちゃんと結果を出しました!

M様 30代のダイエットチャレンジ5カ月

体重マイナス7.6㎏
体脂肪マイナス6%   
ウエストマイナス11.5センチ
太ももマイナス7センチ 

きっと、以前までは食べ過ぎていたクリスマスやお正月も乗り切り(笑)
ウエストもスッキリ!大好きなホルモンも我慢しながらよく頑張りました(でも、焼き肉には行っていたね)

身体&健康に不安を持つ30代女子の・・・輝く見本になりましたね💖
コンテストは終わりましたが、M様のチャレンジはまだまだ続きます(*’▽’)

では、またね

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP