50代から始めるダイエット!輝く60代を目指してトレーニング頑張ってます!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*********************

昨日はお休みで、母上宅に遊びに行ってました(*’▽’)もう作り置きもしたし・・・とにかく自分の作ったものを食べる気になれない(笑)
あっ。でも私は味見をしないので💦ほとんど食べてないのですが(笑)

母上に色々作って頂き・・・撮影したのは大好物の卵焼きのみ( ;∀;)
昔々・・・このシャンパレスの創業者である私の母上は、仕事が忙しいにも関わらずお弁当を作ってくれてました。

経営もしながらの子育てでしたから、本当に大変だったと思います💦
なので、私のお弁当のおかずは。。。
♦焦げた卵焼き
♦ウインナー
♦冷凍食品のクリームコロッケ

が毎回(笑)その記憶しかないんです(^_-)-☆隣にいたお友達の、レタスで仕切られておかず一杯のお弁当がうらやましかったのを思い出します!
もしかしたら、その記憶があったから今のようなお弁当を作っているのかも知れませんね。感謝です。

でも、母上の作ったお弁当、特に卵焼きが大好物でしたのでたまに作ってもらうとテンションあがっちまう(笑)

まずは、手抜きバージョン

ちゃんとしたバージョン・・・だそうです✨

どちらも母上の味💖ありがたいありがたい

みなさんにも、母の味ってありますか(^_-)-☆

********************
さてさて、本日もあります劇的ビフォーアフター📷✨

今回は50代からリアル健康式ダイエットを始めた、S様です!出会いは、依頼を頂いた市民センターでのセミナー。

積極的に話しかけて下さり、体験にご来店
★太ったので痩せるのは今しかない。
★ライザップにも行こうか迷っていた!
★痩せて綺麗になって水着を着てみたい!
★腹回りをホッソリさせたい!と、スタートしたリアル健康式ダイエットでした。

そして、迎えた本日の中間撮影

結果はこちら↓↓↓

チャレンジ3か月

体重マイナス5.3㎏
体脂肪マイナス3.4%   
ウエストマイナス13.5センチ
太ももマイナス2.7センチ

これまで、リンゴダイエットなど様々なダイエットにチャレンジするも、なかなか成功も難しかった!でも、今回は途中停滞期もありましたが、コンテストに向け岩盤メニューも増やし頑張りましたよ。「減らないわぁ」と、言いながらもいつも明るくトレーニングして下さり感謝です(^_-)-☆

S様は、輝く60代を目指してまだまだチャレンジを続けます💖

では、またぁ

<ご見学・ご相談お申し込みフォームはこちらです>

LINEからお友達登録をして頂き、通常のトーク画面にてお申し込みも可能です。
(必ず、フルネームをご記入下さいませ)

友だち追加

     

    関連記事はこちら

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    PAGE TOP