40代女性のダイエット成功ビフォーアフター!2カ月半でウエスト-10㎝更新です。

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*********************

今日も、リアル健康式ダイエットのお部屋は朝から盛り上がってましたよ~(*’▽’)その中から、今回は40代Y様のダイエット成功ビフォーアフター!を投稿致します。

★どんなダイエットをしても続かない
★腹回りを細くしたい
★出来るだけ早く痩せたい

と、ホームページを検索して下さりご来店して下さったY様。当時は、食事も朝ご飯を抜いたりちょちょこダイエットをしてみたりどれも長くは続かず・・・という悩みを持っていました!

でも、リアル健康式ダイエットにチャレンジしてからというもの、意識改革

お弁当はもちろん、普段の食事も一新して頑張りましたよ(*’ω’*)

レシピを教えて頂いた鳥ハムサラダ
レシピ→鶏むね3枚を水200CCにコンソメ2個、白ワイン大さじ2、塩少々、ミックスハーブを鍋に入れ一度沸騰させた後、弱火で13分→その後、そのまま鍋で放置。味をしみこませて完成です💖簡単!ぜひお試し下さいませ。

これ以外にも

チャプチェや、お弁当の写真も見せてくれました!

偉いなぁ・・・。こうして努力して…2カ月半

何をやっても成功しなかったY様が素晴らしい成果を出されましたよ(^_-)-☆

その結果がこちら↓↓↓

チャレンジ2カ月半 40代Y様

体重-3.2キロ
体脂肪-3.1%
筋肉率+1.3%
ウエスト-10.8センチ
太もも-4.6センチ

減ったぁ!!!!!!!!!!!!!!!
気にしていた腹回りもスッキリして、横の姿はまるで別人。そして太ももには希望の光が見えています(^_-)-☆

「来てよかったぁ」と、言って頂き私も嬉しかったぁ💖こうした感動をこれからも作れるようにがんばらなきゃ✨

では、またね

*********************

無料相談&見学も受け付けております。
↓↓↓

無料相談&ご見学

    関連記事はこちら

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    PAGE TOP