産後ダイエットにチャレンジするR様!超ハードなトレーニングまみれの一日に密着

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*********************

今日は、産後ダイエットにチャレンジするR様の一日に密着しましたので・・・投稿します(^^♪
お子様が3人いるR様は30代前半✨お仕事も、育児にも一生懸命なめんこいママさんです。

いつも来店されると、このようなスケジュールで頑張っていますので紹介しますね!

リアル健康式ダイエット

まずは、9時からパーソナルトレーニングがスタートです💖

太ももを鍛えるフロアーランジエクササイズです。特に、下半身を気にしているR様(^_-)-☆メニューも下腹から下半身を強化する内容が多いのです。

次は10キロのダンベルをぶら下げて、ふくらはぎを鍛えるハードカーフレイズ👣✨

下半身の次に気にしている二の腕をシェイプするため✋マシーンを使用することもあります!

こうしてママが頑張っている間・・・三番目のかわいいぼくちゃんはというと・・・

先生を独り占めして💛めっちゃ楽しそうに遊んでました✨

50分のパーソナルトレーニングを終えて、次に向かうのは・・・

岩盤トレーニング

R様は、いつもパーソナルトレーニングの後に私が担当する岩盤トレーニングを組み込んでいます!

寝ているわけではありませんよ(笑)良く見えませんが・・・実はひざに二キロのダンベルを挟んで腹筋をしているんです(*’▽’)すげ~!!

さんざん、トレーニングしたあとは・・・

セルライト激落ちボディ

運動をしても、セルライトはほとんど流せないのでリアル健康式ダイエットのプランには、ボディトリートメントがついているんです(^_-)-☆翌日の筋肉痛もだいぶ緩和されるので、9割以上のお客様がボディ付きプランをご利用!

私が9年前にパーソナルトレーニングを他社で受けたときは・・・
もちろんボディトリートメントはなかったので💦そりゃあ・・・恐ろしいほどの筋肉痛が襲ってきましたよ💦そして、痩せてもセルライトが残ってしまったので(´;ω;`)ウッ…リアル健康式ダイエットのサービスをスタートした時に、ボディトリートメントをプランに入れたのです!

そんなこんなで、超ハードに頑張るR様の中間撮影はこちら・・・

↓↓↓

産後ダイエット R様

チャレンジ二か月
体重-4.8㌔
ウエスト-12.6㎝
太もも-5.2㎝

背中も、お腹も小さくなったね~💖太ももは・・・もうちょっと頑張ろう!!

まだまだR様のチャレンジは続きます(^_-)-☆

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP