履けないジーパンが履けましたァ!

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます!

ゆきですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

さてさて、本日は……シャンパレスで「ご飯の後に焼きそばバゴーンを食べる食いしん坊(笑)」として有名⁉️なH様をご紹介します!

でも……めっちゃ食べるのにそんなに太って見えないのが凄いH様Σ( ˙꒳​˙ )!恐らく……凄まじい分解酵素をお持ちなんだと思います😳💦

どうしても、お気に入りだったジーパンをもう一度履きたくて😊今回のシンデレラコンテストにもチャレンジして頑張りましたよ〜!

H様40代 3か月チャレンジ

体重-1.6キロ、体脂肪-0.1%、筋肉率+0.3%

ウエスト-1cm、太もも-1.5cm

センチは小さい方だけど……身体のカタチが変わってきてますよね!まさにボディメイク👀💄💖

そう

体重ではないんですよ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

そして、そして!何回かブログにも投稿してますが……ついに、少し余裕気味に(Θ̋֊Θ̋)太ももまでしか上がらなかった、あのジーパンがスルーっと履けるようになりましたよ〜!

やったぁ”(ノ*>∀<)ノ

筋トレ💪って👏素晴らしい✨これからも、筋トレ継続して頑張る‼️とH様!そうそう。運動は継続してる人にはかないません!

一緒にやりまーすദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧また、素晴らしい結果を投稿しますね🎶

 

関連記事はこちら

PAGE TOP