コース

今から始める★したいことが出来る自分づくり

現在、医療の進化と共に平均寿命がどんどん伸びています。2018年7月、厚生労働省が発表した「簡易生命表」によって記録が更新され、平均寿命が過去最高に達しました。2017年の男性が81.09年、女性が87.26年という結果が出ています。

1947年の平均寿命が男性50.06年、女性53.96年。つまり、戦後の70年で実に30年以上も平均寿命が延びたことになります。

でも「長生き=幸せ」なのでしょうか? 老いてなお幸せを感じたい!いつまでも健やかで楽しい生活を送りたいなら、気にかけたいのは平均寿命ではなく健康寿命。健康寿命を伸ばして健やかな生活を送れるよう、リアル健康式ダイエットは運動・美容を通してお客様に寄り添い続けます。

下記項目に一つでも当てはまるものがあったら💖まずはご相談下さいませ。

今から始める★したいことが出来る自分つくり

♦大切なペットといつまでも元気で散歩を楽しみたい!
♦筋力低下に伴う尿漏れに悩んでいる
♦グルコサミンに頼らない身体をつくりたい
♦自分にあった運動が分からない
♦スポーツジムに通っても、続ける自信がない
♦最初から、激しい筋トレは自分にはできない
♦腰痛・ひざ痛・肩こりを解消したい
♦体重よりも、ちょっと見た目をステキにしたい
♦更年期障害で、気分が落ち込みがち。元気になりたい
♦今後の健康に自信がない
♦まだまだ、元気で仕事をしていきたい
♦あの頃の私に戻りたい
♦今更だけど、ダイエットもちょっとチャレンジしてみたい
♦新しい自分に出会ってみたい

初級:ストレッチトレーニングコース
運動デビュー!運動初心者さん向け

※更年期からくるイライラや、急な落ち込みを緩和したい
※肩こり・腰痛を少しでも良くしたい
※疲れやすく、体力をつけたい
※不眠症気味でストレスも多く、発散したい
※体力に自信がないので、まずは初級コースから始めてみたい
という方におススメのメニューです。

【メニュー詳細】全5回
※毎回採寸・測定等あり
ストレッチトレーニング(マンツーマン)40分
料金:¥48,600
ペース:週に1回~10日に1回

おススメポイント★女性のインストラクターとマンツーマンで行います。今まで運動経験がほとんどない方におススメです。固くなった身体、筋肉をストレッチで可動域を広げながら、負荷の弱いトレーニングを行って行きます。

中級コース:中変身コース
LからMへ 1サイズダウンしたい方向け

マンツーマントレーニングセルライトケアがセットになったコースです。
※食事の量を減らしているのに、一向に体重が減らない。
※いやいや、体重は変わらないのに体型が広がってきた。
※キツイ筋トレは出来ない!
※あと、5キロ減らしたい!
※出来ることなら、以前の洋服を着てみたい。
という方におススメです。

【メニュー詳細】全8回
※毎回採寸・測定等あり
筋肉トレーニング(マンツーマン)40分×セルライト激落ちボディトリートメント50分
料金:¥180,800(税込み)
ペース:週に1回~10日に1回

おススメポイント★女性のインストラクターとマンツーマンで行います。初級コースよりも若干トレーニングの負荷が強くなります。40分の中で特に気になるボディポイントを集中的にトレーニングすることで、サイズダウンを目指します!

上級コース:大変身コース
3カ月でウエスト-12センチ!2サイズダウン

マンツーマントレーニングセルライトケアがセットになったコースです。
※もう太ってしまってどうしようもない
※医者に「痩せなさい」と言われてしまった
※2サイズダウンして、あの頃の洋服が着たい
※あと、8キロ減らしたい
※今のままで諦めたくない!
という方におススメです。

【メニュー詳細】全10回
※毎回採寸・測定等あり
筋肉トレーニング(マンツーマン)50分×セルライト激落ちボディトリートメント60分
料金:¥350,740(税込み)
ペース:週に1回~10日に1回

おススメポイント★女性のインストラクターとマンツーマンで行います。ダンベルやバランスボール、トレーニングマシーン等を使用して筋肉を刺激します。

大変身コース初日:50代H様に密着!

<ご見学・ご相談お申し込みフォームはこちらです>

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運動と食事

40代を過ぎると、以前は少し食事を控えたら体重は元に戻ったのに、何をやっても減らなくなった!しかも、すぐに増えてしまう・・・。という女子は多いはずです。リアル健康式ダイエットには、40代後半から50代の女性も多く運動をしにご来店されています。
2010年からスタートした、女性専用のパーソナルジムだからこそお伝え出来る【ダイエット】を成功させる運動と食事をお伝え致します。

健康&ダイエットのための食事

★野菜から食べて、血糖値の上昇を緩やかにしましょう
野菜や海藻類を食事の最初に!次にタンパク質、炭水化物の順に食べることで、食後の血糖値上昇を緩やかにすることが出来ます。血糖値の上昇を控えられると、太りにくくなる上、その後の空腹感も抑えられるのでお菓子などの間食防止にも役立ちますよ💖

★食物繊維・カルシウム・ビタミンDで骨も意識しましょう!
年齢とともに特に女性は骨粗しょう症のリスクも高まります。ダイエットをして食事を減らし過ぎず、骨の形成に重要なカルシウムとビタミンDも積極的に摂取しましょう!
カルシウムの多い食品:サクラエビ・いわし・ししゃも・油揚げ・がんもどき・モロヘイヤ・サバ等
ビタミンDの多い食品:しらす干し・いわし・ニシン・すじこ・さけ・サンマ・うなぎ・きくらげ・煮干し
カルシウムやリンの吸収をよくし、骨や歯への沈着を助ける。血中カルシウム濃度を一定に保つ働きがあります。

★20回以上かんで脂肪燃焼を促進しましょう!
よく噛むことを意識するだけでもダイエットには効果的なんです。なぜなら20回以上噛むことで、ヒスタミンというホルモンが分泌されて、脂肪の分解が促進されます。また、満腹中枢が刺激されて過食の防止にもつながりますよ!

健康&ダイエットのための運動

★無理せず、自分にあった運動を継続しましょう。
人それぞれ、筋肉量も違えば体力も違います。「ダイエットしなきゃ!」「健康のために!」と急にウォーキングを始めたり、ジムで自分の身体を知らずに筋トレを始めるのは危険💦リアル健康式ダイエットでは、

今日の運動は10年後をつくる

を、コンセプトにお客様の筋力・体力・年齢等に合わせた一人一人のプログラムを組み立てております。女性のインストラクターがマンツーマンでトレーニングをサポート致しますので、運動が初めてという方も安心して取り組むことが出来ます!

リアル健康式ダイエットには、「運動が初めて!!」「私にできるかしら?」と来店されたテキな女性たちがパーソナルトレーニングを長年継続し、輝き続けています!

ビールっパラを何とかしたい!T様50代

 

50歳から初めての自分磨きスタートY様50代

 

 

いつも隠していたお腹を小さくしたいK様50代

 

もう太ってるなんて言わせない!N様60代

 

いつまでも大好きな踊りを!80代U様

トレーニング風景を動画で撮影しています(*’▽’)

 

  1. コース

  2. 運動オンチさん専用!   夏ダイエットキャンペーン

    運動が初めて!体力に自信がなくても大丈夫!

  3. 初心者さんのご体験コース

    自分にできるか不安、料金が気になるという方はまずはご体験コースをおススメ致します。

  4. 今から始める自分づくり

    人生100年時代!これからでも輝く自分を作れるチャンスがここにあります。

  5. 1ヵ月に限定1名モニター募集

    お得にダイエットしたい方におススメなプランです。

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