芋煮会やるよ~💖

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます!パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

今朝も元気に朝ご飯からスタート(^_-)-☆
簡単ヘルシー作り置きおかずでダイエット
いつもの【ふんわりダイエットプロテイン】も忘れませんよ💛
新しく、ご紹介ページを作成したのでプロテインの説明から~特徴~飲み方まで投稿していますので♬よかったらご覧下さいませ。

【ふんわりダイエットプロテイン】

*********************

さて、先日開催した3回目の【手作り味噌教室】
仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

「美味しかったから、今回は2つつくる~」
「また、4回目も参加する~」というお客様も多く、大変大好評の人気イベントです。

このお味噌を使って、3回ほど料理人R様に先生をして頂いたお料理教室を開催していました(^^♪
仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレスやっぱり、手作り味噌をつかった料理は格別においしいですよ♪♪♪

そして・・・今回は、季節柄・・・
「芋煮会した~~~~~~~~~~い」となり、外は寒いし日に焼けるし、河原は遠いし、大人だし(笑)ということで💛

シャンパレスで行うことにしましたぁ(^_-)-☆やせルームは広いし、近いしね!
内容を下記に投稿します。

シャンパレスの芋煮会

場所:シャンパレス やせルーム
日時:11月3日(土)15時半~
参加費:¥2,000
持ち物:自分が飲むドリンク(アルコール可)、おにぎりなど必要な方はご持参下さい。
※仙台風の豚汁と、山形風の芋煮
※手作り味噌を使ったおつまみをつくってもらいます。

わたしも・・・なにか美味しいかもしれないおつまみを作っていきますね💖

解散は、自由です(笑)

では、一緒に楽しみましょう!!

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP