復興マラソン行ってきましたァ(♡´∀`♡)

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

今日はおやすみ……朝はベランダ菜園のお世話からスタートです❤️なかなかお天気が良くならなくて、日光がさみしい仙台ですが、白菜と芽キャベツさん、オクラは元気に育っています(♡´∀`♡)

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

特に、白菜が大きくなってきて嬉しいわぁ🤗鳥っ子🦆に食べられないように、しっかり網もかけて完璧ださ😃このまま、食べごろを迎えられますように!仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

さて、昨日は復興マラソンに参加してきましたァ!メンバーは7人⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝朝から元気に集合し、電車で移動🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス 仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

スタート前の催しものもあったり、特ダネの小倉さんも挨拶したり、走る前から盛り上がる!しかも、猫ひろしも来てたァ😃ちっちゃくて(笑)めんこかった仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス 仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレスそして、スタート〜!仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス 仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

私たちは5キロの参加でしたが、みんな怪我もなく無事にゴールできましたァ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆たった5キロだけど……されど5キロ。遠い〜(>_<)毎回思うけど遠い(笑)でも、行ってしまう😅💦

仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス 仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス 仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットならシャンパレス

走った後は、みんなで乾杯(♡´∀`♡)出店が沢山出てたので、メンチカツや餃子など買って食べましたァ❤️こういうのが楽しいのよね!また来年いきますので、興味ある方は一緒に走りましょう😌

では、また〜!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP