産後ダイエットでウエスト-10.4センチ!太もも-7.8センチ更新中

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます😄
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

まずは、毎日のお弁当🍱💓💓💓

♦ハム&チーズ
♦ブロッコリーの豚巻き
♦里芋のポテサラ
♦餃子
♦卵&チキン
♦キャベツサラダ

餃子も残ったら、冷凍しておけば立派なおかずになりますね✨

さてさて、本日もうれしいダイエットビフォーアフターを投稿致しますね(^^♪今回、ご紹介しますのは、産後太りを解消したいN様です!
☆産後の体重を戻したい
☆体力をつけたい
☆出産前に着ていた服を着たいと、リアル健康式ダイエットにお越しになりました。

Kちゃんも「ママたんがんばって~」っと、優しく応援💛

アロマボディ中は・・・私とおにぎり食べてお利口さんにしてましたよ~.•*¨*•.¸¸♬
「こんなちっちゃい🍙どうやってにぎんの~」って一人で突っ込み入れながら、あ~んしてました(笑)

早速、N様のビフォーアフターを見てみましょう~☆彡

産後ダイエット

体重-6.8キロ
体脂肪-6.2%
筋肉率+0.9%
ウエスト-10.4センチ
腹回り-10.4センチ
太もも-7.8センチ

あらぁ💛太ももの間に希望の光が見えるではありませんか💦
しかも、骨盤が締まりO脚が改善されましたね☺️

(^_-)-☆よかったぁ

産後はどうしても骨盤が開きがちになるので、できるだけ早めにトレーニングしていきましょう!

また、激変ビフォーアフター投稿しまーす🤩

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP