秋の味覚🍂🍁🌾🍄をみんなで味わおう😄

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます😃

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです。

25日日曜日( ఠ͜ఠ )私は朝からせっせと弁当🍱😋作りです!今回はご主人殿の出張4日分のおつまみ

※鶏の唐揚げ
※ハムカツ
※しっとりメンチカツ
※昆布の煮物
※うずらのたまごフライ
※大根とホタテの煮物
※カブのぬか漬け
※みりん干し🐟
※メダイ焼き
※きゅうりの浅漬け
※コールスローサラダ🥗
🌙*.。★*゚🍺今回はちょっとこってりだったな💦まっ。外のものよりはマシか(笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さてさて、そしてセミトレ後の午後は……

楽しみにしていたランチ会〜🤗みんな大好きはらこ飯🐟〜٩( ᐖ )۶

そして、こちらも旬の味🍁🍂🌰栗ご飯

お煮しめもあるよ〜😄

健康的〜(((o(*゚▽゚*)o)))なかなか一人では食べないから、やっぱり旬の食材はみんなでシェアすると格段に美味しいね〜☺️ありがてぇありがてぇ☆.。.:*・

またみんなでこうして食卓を囲める機会をつくろ✨あっ。換気をお忘れなく(笑)

 

では、またね

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP