★今週の作り置き★

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当しているYUKIです💖

*************************

いやいや・・・
日曜日の飲み会にて非常に飲みすぎ・・・
だるい
だるい
だるい

復活16時(笑)「作り置きもめんどくせ~な~」と思ったけど💦
いやいや、他に作る人いないし( ;∀;)

やった・・・。
しかも、早く終わらせたくて1時間半でやってやったど~(^^)/

 

材料も、一昨日産直市で買ってきた有機野菜があったので買い出しもなし。
というか、外に出かける元気ないし(笑)

あとは冷蔵庫にあるものでやるしかない!!・・・そして、力を振り絞ってできたのが

仙台の女性専用パーソナルトレーニングはシャンパレス

まぁまぁだな・・・💛
左上から☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙
★鶏団子とじゃがいものトマトソース煮込み
★小松菜のおひたし
★にんじんピクルス
★お弁当用のサバみりん
★小松菜とにんじん、ハムのカレー風味炒め
★人参の葉を使ったごま油炒め
★チンゲン菜とベーコンのガーリックソテー
★ポテトサラダ
★カブのトロトロ煮

よくやった”(-“”-)”そして、17時半に終わった時には元気になり、また飲めた(笑)

**********************

だから、朝ご飯もちゃんと食べられましたぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

仙台の女性専用パーソナルトレーニングはシャンパレス

もち麦ご飯には、梅&しらすのふりかけを混ぜています!しらすはビタミンDやカルシウムも豊富なので、骨を丈夫にするのにもグッドなのです。

**********************

その後の私はというと・・・足のネイルをしてもらいにシャンパレスへゴ~💗今回は、赤のキラキラド派手バージョン!季節的にクリスマスっぽいでしょ!

しばらくルンルンで過ごせそうです!

・・・と、今東京に向かう新幹線の中でブログを書いています。一応、社長なので(笑)色々勉強しておかないと、急激に変化する市場に置いてけぼりを食らいますからね💦第4講になる今日は、WEBマーケティング。何かと待てない性格なもので(‘_’)ホームページも業者さんに頼まず自分たちで更新していますので、やはり専門的なことは外に出ないとわかりません!

また、沢山勉強して帰ってきます!

では、行ってきます。。。

*************************

ゆきにゃん、ブログ毎日頑張って書いてます!!
応援よろしくお願いします💗

ゆきにゃんブログ

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP