ダイエットのための「今週の作り置き」

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*******************

本日、シャンパレス定休日🌸朝はいつも通り起きて、ベランダ菜園のお世話です!白菜ちゃんが美味しそうに大きくなってきたではありませんか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいぞ~~~~~~~~~~~~~~✨まもなく、収穫かな💦でも、売っている白菜を見ると、もっとおっきいし・・・食べごろがわからない💦よえ~~~~~~~~~~💦迷う・・・。

さてさて・・・

今日は、久しぶりにコストコに行ってきました!!とうか、乗せていって🚙もらいました(*’▽’)
コストコで大人気という毛布を見て、悩む軍団・・・。
欲しかったのに( ;∀;)買うの忘れた💦1,500円だったし、買えばよかったな💦

そして、いつものごとく買い込んで👛✨帰ってきて、さっそく「今週の作り置き」に取り掛かり、かかること二時間半⏰
出来たど~~~~~~~~~~~💗

豚肉も、鶏もも肉も余ったし!しばらくお肉買わなくて済みます🍖ありがてぇ💞
少々、隙間があった冷凍庫もこの通り!パンパンになりましたよ!

上手に入りきると・・・気持ちいい~~~~~!
大好きなから揚げの仕込みも出来たし、来週からが楽になります。そんな中・・・こちら「鶏もも肉の柔らか煮」

先日、武内さんからもらったお花の🌸こんにゃくを入れたら、可愛く仕上がったぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡こういうの嬉しい~!!

朝から動きまくってたけど🌟作り置きも終わり、やっと座った17時⏰ハイボール飲みながら・・・私はパックTIMEです✨

これは、保湿効果の高いダイヤモンドジェル✨いつも、飲みながら、二回パックする私(笑)やり過ぎか💞
本日はまずこれから・・・

そして、まもなく二回目のパックに入ります💗
では、またね

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP