67歳からの新たなチャレンジ❤️

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

作ってますよ!お弁当🍱- ̗̀ ෆෆ ̖́-

↑↑↑旦那さん弁当です。ちなみに、私……ランチはスープくらいしか食べないので(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)毎日、お味噌汁とか中華スープなどを作って持っていきます♡

今回は、また出張に行くと言うので使い捨てBOXを使用!冷めても大丈夫な感じのオカズにしましたm(_ _)m

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

さてさて……昨日は茨城県からSさんが脳内ヒーリングをしに来てくれましたァ!今、アカデミー受講真っ最中で……

技術にちょっと不安があったようで(笑)お手入れがてら遊びに来てくれました!ありがたやぁ

そして、脳内ヒーリング上級コースを無事に修了したらNewサロンでサービスを開始したい!‼️

という熱い思いがあるようだったので❤️私もご挨拶がてら茨城に行くことにし(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)チラシも作ってみました!

即席にしてはいい出来(笑)

新年早々✩⋆*॰¨̮⋆。˚新しいことにチャレンジする気持ちって素晴らしいし!絶対喜んで頂けると思います✨

Sさん頑張ろ〜👏✨67歳からの新たなチャレンジです。

脳内ヒーリングはそのネーミングもそうですが❤️とても興味をもって頂けると施術ですし、結果も出ます!

技術未経験の方でも、サポートしておりますので……

✩.*˚美容の仕事をしてみたい✩.*˚副業として技術を磨きたい✩.*˚新しいサービスを探している✩.*˚家族にやってあげたい✩.*˚という方は一度体験にお越しくださいませ😉

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP