ふろふき大根‪⸜( •⌄• )⸝‬

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!パーソナルトレーニングを担当しているyukiです❤️

昨日は、何もしない日……という休み(笑)作り置き🍜🍳🍱🍚🍣もいっぱいやっちゃってたし💦なんもすることねぇ……っておもってたけど💦冷蔵庫見たら、先日買ってきた有機大根が残ってたので、【ふろふき大根】を作りました!超カンタンだから、作ってみてぇ(•ө•)♡
仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

ふろふき大根

合わせ調味料☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙水300cc、醤油大さじ2、みりん大さじ1、だしパック半分(粉)

材料☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙大根4切れ、舞茸、ゆで卵、コンニャク

仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット上記を全部合わせて、私は電気圧力鍋で13分加圧したら完成‪⸜( •⌄• )⸝‬はえー❤️

こちら、テレビショッピングでやられたヤツ(笑)我が家では、すごい活躍してます。煮崩れもしないし、味はめっちゃ染み込むしでいい仕事してくれます。

ふつーの圧力鍋も持ってるけど……前に……シチューを作って噴射させてしまってから(笑)恐ろしくて使う気になれません😭💦💦💦

仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

というわけで、いいツマミが出来ました!簡単ヘルシー料理 リアル健康式ダイエット

やっぱり、シンプルが一番だわ❤️❤️❤️

また、何か作ったら投稿します!

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP