糖質少なめ手作り弁当(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます(^._.^)♡

本日は……今週の手作り弁当🍱をご紹介しまーす!

※キノコの味噌汁🍄 、シラスチャーハン
※白菜サラダ、クリームコロッケ、ほうれん草🥬のおひたし、モヤシとカツオブシのおひたし、パプリカ豚巻き、ハムたまご

※豚汁&お赤飯
※白菜サラダ🥗、カツ煮、卵焼き、ミートボール、シラス入り卵焼き、ほうれん草ベーコン、もやしのおひたし

和洋中……ぐじゃぐじゃな中身になってしまった……😑💦
※クラムチャウダー、ネギチャーハン
※ハンバーグ、竹輪揚げ、ほうれん草ベーコン、ガーリックシュリンプ🦐、卵焼き、ツナパプリカ🫑

ほぼ毎日スープを作ってお弁当にしています‎( ㆆ ㆆ)و✧手作りは大変だけど…慣れてしまえば20分くらいで詰めれちゃうので、コンビニなどが多い方は是非チャレンジしてみてくださいね🍀

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP