30代ママさんの産後ダイエット!

いつもシャンパレスブログをご覧頂きありがとうございます!

本日は、3人のちびちゃん育児奮闘中のママ❤️M様のダイエット記録を投稿致します!

産後の体型に悩んでご来店されたM様。コロナ禍でなかなかトレーニングが出来ない時期とかもありましたが💦やはり運動は大切\(๑´ω`๑)/と、今も続けていらっしゃいます!

そこで、先日写真を撮影しましたのでビフォーアフターをここに↓↓↓

M様産後ダイエット

体重-9㎏
体脂肪-3.3%
筋肉率+1%

ウエスト-9.2㎝
太もも-4.1㎝

トレーニング前は結構反り腰だったのが見て分かります

( ˇωˇ )このままいってたら…腰痛が酷くなってたかもね〜💦横に広がってたおシリも、太ももも薄くなってきたし✨お腹も小さくなってきた!

やはり、特に下半身痩せを実現させるには……💪

運動(筋トレ)

しかないんだなぁと。実感!

下半身痩せ、脚やせしたい方❤️お待ちしてますよ〜🌷.*

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日も朝から良いお天気で‼️我が家の観葉植物🪴たちもこんな感じでピカピカ✨

太陽さんよ!♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

 

関連記事はこちら

PAGE TOP