今年もやります梅仕事(。•̀ᴗ-)✧

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます🌞😊🌞

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです🥰

今日は久しぶりの晴れ☀洗濯物も数日ブリに外に干せましたね👚👕👖👗ベランダ菜園🍆🍅🌽もまた元気になってますよ〜*.。.:*・゚*.:*・゚

初めて植えたピーマン🌱も、こんな感じで大きくなってきました!

何となくピーマン(笑)このまま育ちますように〜🌟

そして、私は今年も漬けますよ!

黄色く色が変わるのがまちまちなので……塩で漬けるのは少しずつ(。•̀ᴗ-)✧今日も、実家から3キロの梅が送られてくるから❤️また漬けなきゃだわ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

一昨年、初めて漬けた梅干しも、2年経ってとろ〜っとしっとりいい感じに出来上がってます!

やっぱり、ちょっといいお塩を使うと辛くなくて💦美味しいんですよねぇ❤️❤️❤️

また今年も上手に出来るといいな(*ˊᵕˋ*)♪

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP