パーソナルトレーニング2年半継続中!

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます!昨日はエステ三昧でしたが❤️❤️❤️

本日は可愛い応援団から始まり……

健康の為の運動まで(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

一日運動三昧でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”↑↑↑U様はパーソナルトレーニング10年目の大ベテラン✨72歳から初めての運動をスタートしてからずーーーーっと続けています!

健康的な生活を送るために😁定期的なトレーニングは休みませんよ- ̗̀ ෆෆ ̖́-

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

そして、本日はパーソナルトレーニング2年半継続中のN様の投稿をします(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ダイエット2年半継続中

体重-4.8キロ、体脂肪-8.9%、筋肉率+2.1%

ウエスト-6センチ、太もも-3.3センチ

写真を観ても分かるように✨お肌も若返ってるし😆姿勢も良くなってる!

うーんと、激ヤセしてる訳ではありませんが全体的に引き締まったよねぇ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

継続するのは大変だけど、10年後に大きな成果となり❤️自分に帰ってくると思います✨私もトレーニングを初めて11年ですが……心から継続していて良かったと実感してますよ!

またステキなビフォーアフターを投稿していきますね!

関連記事はこちら

PAGE TOP