もち麦から押し麦に・・・

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当してますYUKIです💖

今日から我が家のお弁当は・・・

そぼろがかかっていて見えませんが💦
ひっそりともち麦から→押し麦にご飯が変わっています😲

どっちがどうなの??
って、よく分かりませんよね💞そこで、今日は「もち麦と押し麦」の違いについて調べてみたので✨投稿しますね(*’▽’)

さ~て早速°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°「もち麦」も「押し麦」も、どちらも「大麦」の一種なんですって!!
お米にも〈うるち米〉と〈もち米〉があるように、大麦にも〈もち性〉の品種があり、それを精麦したものが「もち麦」として販売されています。「押し麦」は〈うるち性〉の大麦を、その名の通り押しつぶして平たくしたもの。同じ大麦でも、品種や加工の違いで栄養値や食感が違ってくるのです。
写真見てもわかるように😲平たいですよね~

まぁ・・・どちらとも白米より食物繊維・ビタミン・ミネラルが豊富で、血糖値の急上昇が抑えられる優れものなので、ダイエットにはもってこいですよ~!お試しあれ~

 

そして・・・
世の中、コロナコロナで人もまばらな中

シャンパレスは、ほとんどいつも通り
よっぽど満員電車🚃のほうがやばいからね

今回は、お手入れ練習会

その中の・・・Oさんと、Kさんがお顔だしOKということで投稿しますね

まだPPを使用して数カ月なのに😲変わりすぎだよ~

PP使用3か月

PP使用4カ月

凄くないですか😲💦

ただ使うだけなのに

こんなにシワもたるみも減っちゃった

ほうれい線もね(*’▽’)

ただ今、小顔モニター募集中ですのでご興味ある方はぜひチャレンジチャレンジ

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP