二種類の大根もちつくったよ!!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

************************

・・・なんと

・・・今日・・・間違って休みにしていた!しかも、気づいたのは昨日(笑)でも、せっかく朝ご飯も食べたし🍚

やることもあるしな(*^▽^*)と、出勤したら🏃
店長と沼澤さん→「あれ?今日、休みじゃないんですか??」
私→「いや、間違っててさ」
店長と沼澤さん→「帰って下さい」

すごい会社だ(笑)”(-“”-)”確かに、休みなのにトップがうろうろしていては、何気に邪魔だ(笑)
でも、「帰れ」と言われるとさみしいもんで(‘_’)

みどり先生に角質を取ってもらって帰ってきました~!!普段たまっていた仕事も出来て💻✨ちょうどいい機会だったな💖

おかげで、足裏ふっかふか💛角質が柔らかくきれいになりましたぁ!!

今月からは、お客様からのご要望もあり

角質だけをきれいにするメニュー
【スーパー角質ケア】も登場します!
★足の角質が固くなっている
★ひび割れしている
★角質が白くなって、乾燥している
★ガサガサしている

という方におススメですよ👣✨詳しくはこちらです!
***********************

さてさて昨日、投稿予告した
「大根もち」

普通の白い大根と、Tちゃんから頂いた紫大根を使って二種類作りました!!

白大根もちレシピ

<材料>
★大根(今回は細めの大根一本と葉っぱも使用)、ベーコン(お好みで)
①大根はフードプロセッサーでみじん切りにし、クッキングシートで水気を絞っておきます。
②ベーコンを薄切りにして、オリーブ油で炒め①に加えます。
③②に鶏ガラの素を加え、そこに片栗粉大さじ3を入れ全体を混ぜ合わせます。
④さらに水気を絞りながら、お弁当用に小さく薄丸く形を整えます。
⑤ゴマ油で両面を中火で焼いたら出来上がりです。

紫大根もちレシピ

<材料>
★大根(今回は太めの大根一本と葉っぱも使用)、ツナの水煮缶一缶
①大根はフードプロセッサーでみじん切りにし、クッキングシートで水気を絞っておきます。
②ツナの水煮缶を①に加えます。
③②に麺つゆ大さじ2を加え、そこに片栗粉大さじ3を入れ全体を混ぜ合わせます。
④さらに水気を絞りながら、お弁当用に小さく薄丸く形を整えます。
⑤ゴマ油で両面を中火で焼いたら出来上がりです。

ヘルシーで食べ応えもあっておススメですよ(^^)/

簡単ヘルシー作り置き 仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

では、またね~💖

***********************

ゆきにゃん!!大量の試食(業務)を乗り越え(*’ω’*)やっと体重が元に戻ったようです💦よがったね~💖
皆様、応援よろしくお願いします!!

ゆきにゃんのダイエットブログ

仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット ブログ公開

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP