食事9割!運動1割!食べて痩せるお弁当記録

いつもシャンパレスブログをご覧いただきありがとうございます!

パーソナルトレーニング&エステをしていますゆきです(^O^)
今・・・ダイエットしている方??「は~い」って感じで💦みんな(私も)ダイエットは趣味みたいなもんですよね💕

でも、何を??何から??始めたらよいか分からない方も多いはず(˶ᐢωᐢ˶)

ダイエットは…難しいようで仕組みはカンタンなんです❤️それは⇒自分が出来る運動からスタートして、普段の食事をちょっと変えるだけ(˶ᐢᗜᐢ˶)

私も毎日毎日、自分のご飯と出張先の旦那さんへお弁当をこしらえております!

出張先へ↑↑↑

子供に勉強しなさい(`・д・)σ っと、言ってもただ言うだけでは動かないのと一緒で…

旦那さんのダイエットも、こちらも協力してる姿勢を見せることで成功へと近づくもんです( ᴖ ·̫ ᴖ )

私も毎日お昼はスープをもって来ています!

飽きないように毎回違う味‼️
コスト的に考えても、コンビニで買うより節約になるし身体にも優しいはずです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

皆様も少しずつでも運動1割り、食事9割りチャレンジしてみましょう😊

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP