今週の作り置き

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

月曜日は定休日
予定にはなかったのですが✨急遽・・・コストコへ行くことに🚙
到着したら、入り口にこんなでっかいくまさんが🐻いたんですよ~~~~💖

「買って帰りますか???」

いやいや・・・

お部屋なくなっちゃうでしょ(笑)この大きさで22,980円って・・・安いのだろうか(⋈◍>◡<◍)??
でも、持って帰るのも一大事だよね💖というわけで、買いませんでした💦

🐻ちゃんは買わなかったけど(*’▽’)この水栽培を購入🌹てっきり、球根もセットかな!と、思い込んで買ってきましたが😲球根入っておらず💦先日、植えたチューリップを掘り起こすという・・・ハプニング(笑)

かわいいでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ちゃんと咲くといいなぁ💝

そして、今週もやりました!【作り置き】

今回、初めてきくらげを料理しましたが✨コリコリしていて美味しかったぁ!(^^)!こうして、干して乾燥してるものって買ってきても日にち持つし!便利ですよね~!また、ストックしておこっと!

これで・・私の休日は終わりましたぁ☆彡
では、また~💗

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP