チューリップ🌷の芽が出てきたぞ〜😄

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです💛

昨日は、たくさんの応援団が来てくれた日でした👶✨

二か月で来てくれたK君も、首もしっかりすわり💓まもなくハイハイしそうな感じ☺

Aちゃんは、胸筋鍛えるママのお手伝い(笑)

なんだか、わちゃわちゃですが❤️楽しいもんです😊

そして、私はいつものお弁当

※大根サラダ※ほうれん草のおひたし※豚キムチ※マヨチキン※さつまいもサラダ※白菜の塩昆布和え

今日もあるよん.•*¨*•.¸¸♬

世の中・・・コロナコロナで・・・なんだかくら~~~~~~~~~~~~いですが💦
元気出していかないとね!

我が家のベランダでも、チューリップ🌷ちゃんが元気に目を出してきましたよ!

春はすぐそこまで来てますね🌸テンション上げていきましょう~!!

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP