桜を見ながらお散歩…

いつもシャンパレスブログをご覧頂きありがとうございます!

ここ2日……本当に暖かくなって、春がきたぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)って感じがしていますね!

私は、仕事帰りに時間があったので「桜🌸見たいなぁ」と思い榴ヶ岡公園までお散歩に行ってきました!

姪っ子と、ワンコのココちゃんも一緒です”(ノ*>∀<)ノ

まだ全開〜🌷.*って感じではありませんでしたが

雰囲気は感じられたからいっか(笑)⬆️写メしてるのを写メされました(´^∀^`)

本当はゆっくりお花見したかったけど😊🌸🍡榴ヶ岡公園は出店も出ておらず💦人はいたけど、静かーーーーーーな感じでした(*´・ω・`*)

なんか、さみしいなぁ

早く前みたいに、ワイワイ賑わう花見が戻ってきますように💜❤️💜❤️💜❤️

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP