またまた産後ダイエット大成功❤️

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます(*´▽`)ノノ

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さーて、今日もお弁当🍱😋

※昨日のキムチ鍋🍲※芽キャベツ※海藻サラダ※ワカメのおひたし※卵焼き※オクラのミートローフ※唐揚げ((ε( ーөー)໒꒱· ゚

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、今日も産後ダイエットで大成功したママちゃんをご紹介しま〜す.•*¨*•.¸¸♬

ママたんがんばれぇ〜❤️❤️❤️と、応援😊お友達と仲良く遊んでマース¨̮♡

お腹にビニール入れてルンルンよ😄

あたち❤️体重計が気になるの🤣癒される❤️初めて来た時はこんなに小さかったのに💦💦おっきくなったなぁ.•*¨*•.¸¸♬

早いなぁ😭

そして、主役のママちゃんはどうなったかな

産後ダイエットチャレンジ5か月

体重-15.3キロ
体脂肪-6.8パーセント
ウエスト-16センチ
腹回り-19センチ
太もも-8.7センチ

なんと!体内年齢は14歳も若くなりました💛すご~い!
これからは、維持だね~!

お顔も小さくなってΣ(・ω・ノ)ノ!まるで別人です💦たった5か月・・・されど5か月☺筋肉は努力を裏切らないわ✨
また、素晴らしいビフォーアフターを投稿しますね!

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP