ダイエット&健康のためにも食事が大切!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当してますゆきです!

最近・・・「コロナ生活でストレスが溜まって・・・動かず、食べてすごく太っちゃったんです💦」という声があちらこちらから聞こえてきます

やはり、摂取と消化のバランスですから

身体が喜ぶものを食べて(砂糖やコンビニ食等、添加物の多いものは×)

代謝を上げていくためには運動が必須です✨私も毎日手作り弁当です!

そして、出張族のご主人様が週末に帰ってくるので、好きなものだけ食べないように・・・
お昼用のお弁当を作り置きして持って行ってもらってます🍱

今週の持たせ飯がこちら

毎回25種類くらいが並びますので、飽きずに食べれる感じ!

大体・・・メインメンバーは

♦鶏肉
♦もやし
♦豆腐
♦こんにゃく
です!糖質オフだし、家計にも優しい💓

そして、レンジあたためを使わないパックには

サラダやマリネ類、おつまみ系が入っています。

つくるのは大変だけど、日々鍋やまな板を出すことがほとんどないのでラクチンです💛できれば3時間以内で全てを終わらせたいので・・・

ぐじゃぐじゃですが💦設計図も作ってます(笑)作ってる間に3分の1は変わっちゃいますがね!

さて、今週は何を作ろうかなぁ♥

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP