お盆休み終わりました😌

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

______________________________ ✍🏻

15日までシャンパレスはお盆休みを頂戴してました😌今日から、また元気に営業再開しましたよん❤️

今回のブログは完全プライベート。

文字が多くなりますが、良かったら読んでください。

______________________________ ✍🏻

実家に行って、姪っ子甥っ子たちとたわむれて🙂15日はゆっくりしようかな……と思っていた私。

同級生から突然のメール

「Yくんが亡くなりました。15日は告別式。行きます」

小学生から中学まで同じ剣道道場で、週に3〜4回一緒に稽古して、遠征して、週末は試合に出てた同士が天国にいってしまいました😢

もう何年も会ってないけど、昔の幼い頃の事を思い出したら涙がポロポロ、ポロポロ止まりませんでした。

誰かに相談してたのかな

助けてくれる人はいなかったのかな

なんで、そんなに追い込んでしまったのかな

グルグル(๑•́︿•̀๑)グルグル頭に何回も浮かんできます。

お葬式に参列して、もう20年以上ぶりに見るYくんのお母さんを見て、また涙。

かけがえのない同士を一人亡くしたと、実感が込み上げてきました。

私もそうだけど……

あえて、切に思うこと。

自分が60歳になった時に……「ご飯食べに行こう」と、思った時に一緒に行ける友人はいるかな

困ったこと、悩んだことがあった時に話しを聴いてくれる人は何人いるかな

大口開けて、一緒に笑える友はいるかな

人は独りでは生きていけない。今40歳。人生折り返し地点😌

でも、人生は野球⚾️と一緒だって

8回……後半からが楽しくなるんだって

そんな楽しい8回後半の人生を設計出来るように

一日一日を大切に。

過ごして行こうと、感じたお盆休みとなりました!Yくんの分まで、一生懸命楽しく仕事しよう……。

では、またね

お盆休みの一コマでした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP