大根もち再び・・・!今回はホタテも入れてみた💞

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます
パーソナルトレーニングを担当してますYUKIです💖

今日もあります【痩せるヘルシー弁当】

今日は、大好きな生姜焼き🍱でしたぁ!(^^)!気が付くと・・・もう土曜日💦
また、明日は食材を買い出しに行ってまた作り置き。一週間あっという間ですよね~

そして・・・今夜は実家に帰るので🚙好評だった大根もちをまた作りましたよ~!味も前回と変えて作ったら、なかなか上出来でした(*’ω’*)

【ツナ・コーン・紫蘇・めんつゆ】

【ホタテ缶・エノキ・出汁醤油】

どちらも多めのごま油で上げ焼きしています。香ばしくって✨お弁当のおかずにもなるし大好きです!
大根って、ほんとほぼ水分だから💦一本の大きい大根から作れる数は8~9個程度💦結構少ないんです😲

喜んでもらえるといいなぁ

さてさて・・・去年からせっせと作り始めたドライフラワー🌹💛

ハマりだすと・・・止まらない性格の私・・・。

段々増えてきましたよ~(笑)

ついには、向かい側の壁まで進出開始(笑)

今の時期は🎎お雛様もいるので💗玄関が劇的ににぎやかになっております💛

次はこいのぼりでも買おうかな(笑)ではまたね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP