産後ダイエット大成功の予感💗

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます💞
パーソナルトレーニングを担当してますYUKIです💖

今日もあります🍱二人分

スープは前日の鍋がありますので🍲準備は楽ちん!ダイエットは【食事9割:運動1割】ですから(*’▽’)毎日の食事は大切ですよね✨

さてさて、本日は「産後ダイエット」に励むE様の中間撮影を行いましたので投稿致します!
決して太ってはいないE様ですが・・・
※産後の体型崩れを直したい
※身体のラインを気にせず服を着たい
※体型を元に戻したい

と、リアル健康式ダイエットにお越しになりました(*’ω’*)

まだまだチャレンジ中ですが💦すっごい変化してきたのでビフォーアフター!!!

【産後ダイエット5か月】

体重-6.1キロ
ウエスト-11.5センチ
へそ回り-12センチ
太もも-7センチ

特に気にしていた太ももが7センチも減っちゃって💦ほっそり

ウエストにもくびれが見えてきましたね~✨産後は・・・体重は元に戻っても体型が崩れてしまい、そこをママさんたちは気にしています。でも、特に産後1年以内であれば、骨盤も元に戻りやすく感じます。あっ。一年以上経っていても大丈夫ですよ💗

また、こうしたビフォーアフター投稿致します(*’ω’*)

 

関連記事はこちら

PAGE TOP