我が家のキッチン便利グッズ🤗

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます😃

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

______________________________ ✍🏻

本日、月曜日✩.*˚いつものように作り置きです☺️今週はこんな感じ(๑˃ᴗ˂)و♡

初めて【チョレギドレッシング】を作ったのでレシピを投稿します❤️

レシピ↓↓↓
※だし醤油200cc
※鶏ガラスープの素小さじ1
※豆板醤大さじ1
※かんたん酢100cc
※ごま油大さじ1
※白ごま
これ混ぜるだけ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆* 白菜に混ぜて頂きます🤗

超簡単です😄良かったらお試し下さいませ.。o○

______________________________ ✍🏻

このように、ほぼ毎週……何年も(笑)作り置きを作ってますが☺️だいたい2時間〜3時間でこの位をやっつけます(笑)よく「はやっ」😳と言われます💓

それは、色んな武器を使ってるからかも知れません!

というわけで、よく使う我が家のキッチン便利グッズを紹介します(๑˃ᴗ˂)و♡

剣道経験者なので(笑)団体戦のようにいってみましょう〜✩.*˚

先鋒⇒トッピングネギや、サラダ用に3日に1回は登場します【ネギさっさ】

めっちゃ速攻白髪ネギが出来ますよ😄

次鋒⇒大根、人参サラダや、きんぴらごぼうを作る時に便利【おろし器】

ザクザクおろせて便利です!

中堅⇒電気圧力鍋!肉じゃがとか、チャーシューなどほっておいても焦げないから便利です!ご飯も炊けちゃうよ☺️

副将⇒こし網出さなくても、振るだけで小麦粉が出てくるよ!

大将⇒フードプロセッサー❤️❤️❤️これがあればかなりの時短!ドレッシングもこれで一瞬よ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

またこういうの投稿しまーす💓今日もよく動いた動いた!では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP