ズッキーニをつかって超ヘルシーピザをつくりました!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

まずは梅干し報告から・・・。
先日干した梅ちゃん

4日間、ありがたいことにカンカン照りの中☼💦いい感じに仕上がりましたよ~(*’ω’*)

見事に干されている💞まだ仕上がってないけど、香りはもはや梅干しですよ!あとは、瓶に入れてねかせたら完成~✨食べごろは半年後だそうで・・・瓶に入れてからまた梅のエキスが出てきて、味がまろやかになるんだって!さらに食べごろは2~3年Σ(・□・;)
どんどん熟成していくんですね~✨確かに、去年つけた梅が一年経ってめっちゃ美味しくなっていましたからね💖楽しみだぁ~!

______________________________ ✍🏻

話は変わって・・・😌
お友達が我が家に遊びに来た日🏡
大好物をお土産で持ってきてくれたんですよ~(^_-)-☆これこれ

青森県産のホタテ(*’ω’*)初めてのホタテ剥きw

新鮮なうちに、ノンフライオーブンで・・・シンプルな醤油焼きに💖

貝ひもが何ともコリコリしていて美味しかったぁ💖

その他にも色々作ったんですが・・・
これまたOさんに頂いた🤗

【おばけズッキーニ(笑)】があったので

大きいところを薄くスライスして、ケチャップを少々塗りチーズ&ほうれん草とサラミをトッピング

フライパンで軽く焼いてすぐ完成~(*’ω’*)

劇的にヘルシーなピザができあがりで~す💖こんなに大きいズッキーニ・・・。どうやったら育てられるんだか💦神だ
季節のものを頂いて、飲みすぎてしまったのは言うまでもありません(笑)でも、楽しいからOK

では、またね

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP