玄関が華やかになりました🌸

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

先日から・・・サロンに毎日飾っているお花たちを

ドライフラワーにしようと🌹初めてのチャレンジ

って言っても、ただ逆さにしてつるしてるだけだけど(笑)
数も集まったので🌹🌹🌹リボンをつけて玄関に飾ってみましたよ(*’ω’*)

どうかなぁ

おおおおおおおおお

まだチョロチョロだけど💦おもったよりいい感じに出来上がりました💖そして、今日も清美さんが可愛いバラを買ってきてくれたので✨当然・・・こちらも🌹もれなくドライフラワーになることでしょう(^_-)-☆

こういうのも楽しいな(笑)おばさんになると・・・土いじりとか💦花とか💦趣味も変わるもんださね(笑)

では、またね

 

追伸:昨日LINEでもお知らせしましたが・・・

IPSコスメティックスよりプレゼント企画が届いてますよ~🎄

残り6日です(*’▽’)お買い求めはお早めに

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP