運動初心者さん大歓迎のリアル健康式ダイエット

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*********************

最近・・・新しくご来店頂くお客様との会話の中で、同じような言葉を聞くことが多くありました!それは・・・

「2年前から、リアル健康式ダイエットのホームページを見ていたんです」
「もう、ずっと前から気になってでも自分に出来るか心配で今になってしまいました」

とのこと。
そう・・・

皆さん、何カ月も前から何年も前からこのホームページを見て、そして悩んでいたんです(*’ω’*)
そして、皆さんそろっておっしゃるのが・・・

「もっと、早く来ればよかった」

嬉しいお言葉ですが、出来れば一日でも早くまずはご見学だけでも足を運んで頂きたいと思います💖
リアル健康式ダイエットの特徴は、運動経験が全くない、体力に自信がないという方でもチャレンジ!出来るプランがあることです。
そのために私たちがいるんですから~💖

もっと、頼って~~~(笑)

今まで運動といえば、学生のころの体育しか経験がなくても少しづつ身体を動かすことで出来るようになるし、サイズダウンも可能ですよ✨

こちらのM様も、まったく運動経験なしでパーソナルトレーニングをスタートした一人です!
↓↓↓

♦運動したことないし、自分にできるか不安
♦続けられるか心配
♦どんなプランが自分にあっているのかわからない
♦キツイ筋トレとか出来ない

という方は、まずは体験コースやご見学をおススメ致します。自分一人で悩まずにまずはご見学&ご相談にお越し下さいませ。
お客様のご予算や期間などに応じて、成功できるプランをご紹介致します(*’▽’)

ご体験&ご見学の動画も撮影しましたので、よろしければご覧下さいませ。
↓↓↓

ご体験・ご見学等はこちらからお申込み下さいませ。

LINEからお友達登録をして頂き、通常のトーク画面にてお申し込みも可能です。
(必ず、フルネームをご記入下さいませ)

友だち追加

    関連記事はこちら

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    PAGE TOP