我が家の観葉植物

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

今日は、秋晴れで気持ちの良い朝でしたねぇ!我が家の観葉植物さんたちも、朝日を浴びていい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

沢山いるので紹介(笑)↓↓↓一番長くいるのは、もう6年になるクワズイモ。また新しい芽が出てきましたよ!一度もトラブルなく元気です!
↓↓↓岡本さんちから嫁に来たモンステラ❗水挿しして、土に植えてスクスク伸びてます꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱

↓↓↓一度……水のやりすぎで死にかけたけど根っこを乾燥させて、植え替えして生き返ったパキラちゃん

↓↓↓挿し木してどんどん増えてるグリーンネックレス

この他にもいるけど‎ܾ ܾ 今日はこんな所で(笑)

やっぱ、植物も声をかけてあげて大切に育ててあげると元気にスクスク伸びてくれますね❤️❤️❤️

生きてるんだなぁ……って感じます✨今週もお弁当作ってスタート❗では、またね〜!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP