背中がスッキリ!首の後ろのむくみも取れました!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

********************

週末は、怒涛のトレーニング三昧でしたァ😅💦💦さすがに、5時間連続だと(笑)腹ぺこになる。けど、食べる暇無い(笑)だから、晩酌のハイボールが胃にしみて( °_° )ノ🍻🍺まわりが早い〜😅飲みすぎ注意です💦

沢山トレーニングしたのに……写真1枚🥴

こちらのお姉さんは、リアル健康式ダイエットを始めて7年になるK様✩(*˘︶˘*).:*ずっと、継続されていて老化を感じない❤️私もこうして歳を重ねたいなぁ😌💓💓💓

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さてさて、本日は新しくスタートするむくみスッキリ泡パックをご紹介致します(*’▽’)

泡まみれパック

背中バージョン

背中~二の腕バージョン

★肩こりのあるかた
★むくみが気になる方
★背中を薄くしたい方
★美肌になりたい方
★ダイエットしている方におススメですよ💖
マイナス電子の力で酸化した細胞を蘇らせるパックなのです!私も、脚に泡まみれをしてみましたが・・・
めっちゃむくみが取れてスッキリした~😲💦

脚が疲れている方にもおススメですよ✨

たった、15分まみれるだけで(笑)
首のむくみもすっきり

背中のハリ!むくみが取れましたね(*’▽’)すばらし~✨

5月からスタートしますので、お楽しみに~!
では、またね

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP