産後ダイエットでウエストが7.7センチも減りましたよん!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*********************

昨日も、ダイエット成功ビフォーアフターを投稿しましたが・・・
本日もいらっしゃいますよ~(^_-)-☆

ホームページを見てご来店頂いたN様で~す!!
★産後の増えた体重を戻したい
★体力をつけたい
★出産前に着ていた服を着たいと、今回のチャレンジを決意したんです💖
太った原因を聞いてみたら、ずばり!!「食べる量が多かった(笑)」なるほど・・・。ごもっとも💦
♦だらだら食べるのも改善
♦揚げ物も極力我慢して(笑)

待ちに待った中間撮影で~~~~~す(#^.^#)

産後ダイエットチャレンジ3ヶ月

体重-4.6キロ
体脂肪-1.4%
ウエスト-7.7センチ
腹回り-6.7センチ
太もも-5.5センチ

重なりあっていた太ももに隙間ができたし・・・
バストアップ&お腹ひっこんだΣ(・□・;)
そして、骨盤が締ったおかげでふくらはぎが寄りました!!

筋肉だと思っていたものは・・・やはり脂肪の塊だったのですね~~~~~💖
これから、その塊がどんどん柔らかくなりサイズも減ってくるでしょう!

お楽しみに~(*’▽’)

では、またぁ

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP