パーソナルトレーニングでダイエットの愉快な一日!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

*********************

何だか、週末はドタバタ💦🏃
土日続けて5名のパーソナルトレーニング!こちらが痩せてしまいそうです(笑)

体力使う私の【痩せるヘルシー弁当】(土曜日)は・・・

今回はとてもシンプル
🌟ノリ入りの卵焼き
🌟鶏むね肉のみそ焼き
🌟きんぴらごぼう
🌟無限ピーマン
でした(*’ω’*)ご飯はもちろん、もち麦🍚

*********************

さてさて、5名トレーニングですが・・・毎回何故か笑えます💦「トレーニングやってるんですか?」って良く聴かれるくらい、しゃべってるか笑ってます(笑)
ちゃんとトレーニングも頑張ってますよ~💖

そんな、愉快なトレーニングの中から今日は二名のチャレンジャーさんを投稿しますね!

産後ダイエット中のT様

バランスボールトレーニングで疲れている・・・💦なのに!!

んっ???手を振っている??そうなんです!リアル健康式ダイエットのお部屋の隣はキッズルームなので、T様のお子様もママが頑張っている時は先生とお友達と一緒に遊んでるんですよ(*’▽’)

「ママがんばれ~」

決して、お部屋からも出ることなく・・・キャッキャ言いながら応援してくれてるんです💖
そんなTママの中間ビフォーアフターも凄いんですよ~(*’▽’)

ちびちゃんの熱烈な応援もあって!!素晴らしい経過を見せてくれています✨
↓↓↓

T様の産後ダイエット中間報告

体重-4キロ
体脂肪-2.7%
筋肉率+0.6%
ウエスト-7.5㎝
腹回り-11.3㎝
太もも-3.2㎝

特に腹回りがスッキリしましたね~💖太ももも、隙間が見えてきていい感じよ(*’ω’*)Tさまのチャレンジはまだまだ続きますが、ちびちゃんの応援があるから!!きっと結果を出してくれるでしょう✨また、T様の進捗を報告しますのでお楽しみに~!

*********************

そして、もう一人紹介したいチャレンジャーさんは・・・リアル健康式ダイエットを初めてまだ一ケ月と一週間のY様
(^_-)-☆もともとクッキング好きということもあり、ダイエットを始めてからますますヘルシー料理に拍車がかかっております🚙💦

毎日、マメに料理をしているようなのでお願いして写真を頂きました🍚

Y様 ダイエット飯

お弁当箱🍱も新調して、ほんときれいに詰めています!ご飯の量も以前より減って、それにも慣れてきたみたい!よかった💖
必ず、お野菜も入っているしお肉やお魚などタンパク質も豊富。見習いたいお弁当です🍱💞

また、チャレンジャーさんの🍚ご飯事情を投稿していきますので、皆様の参考になったら嬉しいです!

では、また~💖

***********************

シャンパレスLINE
登録がまだという方はこちらをクリックお願いします!

友だち追加

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP