体重が-10.4㌔、ウエストも-20.2㎝減った30代女子のダイエット成功ビフォーアフター!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

********************

まずは、今週の作り置きから(*’ω’*)ダイエットのためのヘルシーな作り置きhttps://kenko-diet.jp/

今回は、仕事が終わってから作ったので早く終わらせたくて少々手抜きな感じ💦しかも、慌てて買い物したから鶏もも肉を買うはずが😳帰ってきたら鶏胸肉だった😅💦でも、作っておくのと無いのとでは一週間の手間が違うので( ;∀;)何としてもやらねばなりません(⋈◍>◡<◍)。✧♡というか、夜フライパンなど出したくないので頑張ります(笑)今回のTIMEは二時間⏰

***********************

さてさて、本日も嬉しいビフォーアフターを投稿します💖
今回は、A様30代のチャレンジ9カ月です!!

♦どんどん増えていく体重を、何とかして止めたかった
♦代謝が悪すぎるので、運動をして改善したい
♦太って、動機をするようになったので何とかしたい
と、リアル健康式ダイエットに来てくださいました。

筋トレも初めて!途中、停滞期もありましたが諦めず前向きに頑張って下さいましたよ(*’▽’)すると・・・ご本人もびっくりの!!

ウエスト-20㎝超え

すげ~~~~~~~~(*^▽^*)見た目もこの通り、変わったのが一目瞭然です💖

A様 チャレンジ9カ月

体重-10.4㌔
体脂肪-5.4%
筋肉率+1.8%
ウエスト-20.2㎝
腹回り-15.3㎝
太もも-7センチ仙台の女性限定パーソナルトレーニングジムhttps://kenko-diet.jp/https://kenko-diet.jp/https://kenko-diet.jp/

そして、感想を書いてもらおうと紙を渡したら✨

 

嬉しすぎる~💖こちらこそ感謝です!A様はまだまだ目標を高く持っているので、ダイエットを継続していきます!
こうして、喜んで下さる笑顔が見れるから・・・
回数数えすぎて声が枯れても💦
動きすぎて身体バキバキになっても💦頑張れます(笑)

また、こうした結果が見れるといいな💗

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP