薄着になる前に、二の腕&背中もスッキリになってきましたよ!!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです(#^.^#)

*********************

段々とあたたかくなってきて、お洋服も薄着になってきましたね~!そうなると気になるのが露出される部分( ゚Д゚)(あっ。出ていないところも気になりますがね💦)女性なら特に、二の腕や自分では確認しづらい背中を気にしている方も多いはずです。
写真を撮られて、ふと目にした自分の後ろ姿に😲ビックリ!なんて方もいるのでは???

今回は、そのような悩みも抱えつつダイエットをスタートした女子をご紹介です(*’▽’)

30代 K様

★何だか楽しそうだし、痩せたい!
★筋肉つけたい。
★今はXLしか着れないけど、色んな服を着てみたい!とスタートしたリアル健康式ダイエット!
なんと、チャレンジ3か月でお見事Sサイズが入るようになってたんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡嬉しい~~~~~。

運動などもほとんどしたことがなく、初めは本当に簡単なトレーニングしか出来ませんでしたが、努力家のK様はコツコツ・・・コツコツ筋力をつけ、たまには食べ過ぎて反省することもあったけど(笑)真剣に取り組みましたよ!まだまだダイエット途中ですが、その結果が写真で見ることが出来ました~✨✨

チャレンジ3か月

体重-4.6㎏
体脂肪-4.6%   
ウエスト-11.8センチ
太もも-7.3センチ

すご~~~~~~~~~~い💞
体脂肪が-4.6%も減っているし、太ももの-7.3センチはウエスト並みに減っている💦素晴らしい(#^.^#)

こうして変化が見えてくると、やりがいも感じられるし✨ますますやる気につながるね~💖
K様のチャレンジはまだまだ続きますので、私も一緒に頑張りますよ!

**********************

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP