来週から新しいサロンでーす₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

まだまだ先だと思っていた移転まで……あと5日になりました〜😆✨💕早いわぁ❤️なので、昨日で現店舗での営業がラストになります✨

せっかくだから……と相談役がお赤飯を炊いて持ってきてくれました👏めでたいめでたい

あとは、引越しを頑張るだけだわ(⑅•ᴗ•⑅)

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣

そして、昨日はお友達から差し入れ頂いたレタスをしゃぶしゃぶして頂きましたぁ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

立派だわァ🤣👍✨生だとシャキシャキして美味しいけど、サッとしゃぶしゃぶした方が沢山食べられる〜❤️甘くて美味しかったでーす❗

姪っ子のあーちゃんもご満悦

旬の食材を頂き感謝感激🙏明日から引越し頑張るぞ〜🔥

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP