64歳から始めたダイエット!-12.2キロ‪⸜( •⌄• )⸝‬

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!パーソナルトレーニングを担当しているyukiです❤️

今日は、明日からのイベントに備えてお休みを頂いてました‪⸜( •⌄• )⸝‬月に3日のイベントですが💦カラダにこたえます😅なので、わがまま言って前の日は安静の日に当てています(笑)

でも朝は、いつも通り起きベランダ菜園のお世話🍆🍅🌽成長を楽しみにしている白菜さんが、立派になってきて嬉しかったぁ∈(⊙ө⊙)∋ちゃんと、球になってるし!ねっ❤️ベランダ菜園で簡単ヘルシー作り置きダイエットおかず

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

さてさて、昨日もリアル健康式ダイエットにチャレンジされているお客様の、ビフォーアフター撮影がありました😃

仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエットN様 64歳😌これまで、エステなど色んなダイエットをしてきたけど、さーーーーーーーーーぱり痩せられず💦ご縁あってシャンパレスにご来店されました!

いつも「いだいーーーーーーー」「きづいーーーーーー」と、言いながらも楽しくトレーニングしてくれるN様です❤️ダイエットを初めて半年‪⸜( •⌄• )⸝‬さーて、どうなったかな☺️

N様 チャレンジ半年

体重-12.2キロ、体脂肪-7.9%、筋肉率+1.4%

ウエスト-15.5cm、腹回り-15.8cm、太もも-5.8cm仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットビフォーアフター 仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットビフォーアフター 仙台の女性専用パーソナルトレーニングでダイエットビフォーアフター

すげーーーーー∈(⊙ө⊙)∋パンパンだったお腹が、めっちゃ薄くなってるし〜(๑˘ ³˘๑)チュ~♡苦しそうだった肩周りもスッキリ、軽くなりましたね❤️カラダも調子良いみたいで、動くのが楽になったようです💪嬉しいなぁ🙂

そして、先日メイクをさせてもらって初回の写真と比べたら😳ビックリするくらい顔も小さくなり、光輝いてましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°仙台の女性専用パーソナルトレーニングできれいに変身仙台の女性専用パーソナルトレーニングを行うリアル健康式ダイエットですてきにビフォーアフター

まるで別人だ☺️来月からは、いよいよ楽しみにしていたシンデレラプランが始まります!どこまで変身出来るかなぁ🙂お楽しみに〜!

では、またぁ

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP