今週の作り置き

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧いただき、ありがとうございます。
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

いやいや・・・
一昨日飲みすぎて🍺はしゃぎ過ぎて

案の定、昨日は二日酔い”(-“”-)”最悪だったさね。でも、具合悪くはならないんですよね~(笑)だるいだけ💦
なので、作り置きはちゃんとやりましたぁ(^_-)-☆

今週の作り置き

簡単ヘルシー作り置きダイエットおかず

あんまりイモ類をこのんで食べないので、久しぶりに産直で買った里芋料理は新鮮でした💛この産直屋さん、なんせ土曜日しか来ないので( *´艸`)こっちだって忙しいから(笑)業務中にダッシュで買ってくるんです!!

仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

先日は、武内さんとお買い物👜💝💝
もう三回も通ってるから、すっかり顔を覚えられてしまい恥ずかしい💦ここ12月までの開催らしくて、とっても残念

仙台の女性専用パーソナルトレーニングはリアル健康式ダイエット

やっぱり、有機野菜は貴重ですからね~!!

***************************

さてさて、話は変わりまして(^_-)-☆

シャンパレスは運動・美容を提供しております(⋈◍>◡<◍)。✧♡そして、運動は長く続けてほしい!いつも意識してほしいという気持ちをいつも持っております

という訳で、店内のスリッパの一部をこちらに変更することにしました👟👟

じゃじゃ~~~~~~~~~~ん

簡単ながらダイエットスリッパ 仙台の女性専用パーソナルトレーニング

トレーニングスリッパ~💖

簡単ながらダイエットスリッパ 仙台の女性専用パーソナルトレーニング

かかと浮いてる!
半分しかないので不安定!

ふくらはぎにビンビン効きますので、ご来店の際にはぜひ一度お試し下さいませ~💖

では、また~

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP