ダイエットスタートして二年!どんどん変わってますよ💖

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます!(^^)!
パーソナルトレーニングを担当していますYUKIです💖

先日から急に始まったドライフラワーの進捗(笑)

玄関にこのようにディスプレイしているところに・・・もう少しで新入りが登場しそうです🌹
先日、清美さんが買ってきてくれたこのカラフルな🌹バラちゃんたち💝

今のお姿は・・・

じゃじゃ~~~~~~~ん✨

このようになっておりま~す!やっぱり、ドライフラワーはバラが一番いいかもです💖しっかり出来たら、また玄関先にディスプレイだわね✨

さて、今日は・・・まだまだチャレンジ中ではありますが💦途中経過の写真撮影をしたM様のビフォーアフターを投稿します!!
早いもので、リアル健康式ダイエットをスタートしてまもなく丸二年になろうとしています(*’ω’*)あっという間だわ~・・・なんて話ながら写真を見てみたら😲

 

「こんなんだっけ~~~~💦」と、衝撃

 

そのビフォーアフターがこちらです✨

M様30代 ダイエット二年目

体重-10キロ
体脂肪-8.2%
筋肉痛+1.2%
ウエスト-12.2センチ
腹回り-13.5センチ
太もも-6.7センチ

 

いやいやいや

とにかく、全体的に大きかったです💦とM様。
ほんと💝特に上半身はほぼパーフェクトに近いくらいスッキリしていますし、二の腕もホッソリキレイ!

M様はこれからもシンデレラプランで絞る予定となっております!
更新をお楽しみに~(*’▽’)

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP