ダイエット2年目のナイスな引き締まりボディ!

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧いただきありがとうございます!

だんだん気温も上がり春めいて来ましたねぇでもコロナも増えて来たから皆さんも、私達も……気をつけないと〜ですね

さーて、本日はリアル健康式ダイエットをスタートして2年になるN様の経過写真を投稿します❤️

継続は力なり〜で❤️凄く引き締まりボディになってきたんですよ〜‎*( ᐛ )( ᐖ )*

N様 30代

体重-4.5キロ
体脂肪-9.3%
筋肉率+2.4%
ウエスト-8cm
腹回り-9cm
太もも-4cm

素晴らしい〜٩(ˊᗜˋ*)و:︎ִֶָ ៹:︎ִֶָ ៹:︎ִֶָ ៹パチパチパチ〜✨タルタル気味だったお腹周りも、腹筋に縦の線が入りかっこよくなってきました✨

全体的に!見るからに引き締まって(◡‿◡ฺ✿)ナイスなボディになったではありませんか❤️やっぱり、継続は大切ですよねぇ

これからも、少しずつでも運動してこの筋肉を維持して行くそうです‪ *꒱また、しばらくしたらN様最新情報を更新しま~す!!

 

 

 

関連記事はこちら

PAGE TOP