半年でウエストが-9センチも小さくなりました!

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます٩( ᐖ )۶

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです🙂✨

本日は、健康のためにトレーニングを継続しているM様の中間ビフォーアフターを投稿します💓
♦毎年太ってきているので、これはやばい!!と思った
♦着れなくなった洋服を着たい

と、今年の4月からトレーニングを始めました(^_-)-☆あれから半年ちょっと・・・まだまだダイエット途中ですが、中間撮影をしました📸

体重-5.3キロ
ウエスト-9.2センチ
腹回り−5センチ
太もも-2.5センチ
気にしていた下っ腹周りも薄くなって、背中もすっきり✨
趣味でテニスをしているので!そちらも楽しんで出来るようにこれからも頑張るそうです☺

こうして変化を一緒に確認できると、私たちも嬉しいです。そしてこちらも刺激をもらってますよ💛

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さて、話は変わって先日作り置きしたおかずたち

日曜日にちゃんとお弁当になりました🍱😋

事前に作っておくとやっぱり早いわぁ💦こちら、4日分の夜用🌙*.。★*゚おつまみ弁当です。我が家のご主人様は出張でホテル暮らしなもんで💦どうしても外食が多くなり😑それでなくても体格いいのに(笑)また……でっかくなる😳そうなると、病気とか心配なので作ってます😅

サラダ🥗もね↑↑↑

私も毎日仕事があるので……暇な訳ではないけど(笑)

時間の活用で、作り置きも出来るもんです✨✨✨業務スーパーや、サトウ商会もふる活躍してるので、節約にもなりますよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

昨日も、おやすみだったので朝☀️🐔💓からせっせと作り置きよ😄今回は【杜の市場】でジャンボパックを買ってきて・・・仕込み三昧

楽しかったぁ(^^)/

 

 

関連記事はこちら

PAGE TOP