今週の作り置き&あと…2日

いつもリアル健康式ダイエットブログをご覧頂き、ありがとうございます☺️

パーソナルトレーニングを担当してますゆきです❤️

私事ですが……披露宴まであと2日となりました💓そして……なんと、昨日突然の高熱39度も熱を出してしまい😭早退💦病院💉🚑🏥💊に行きましたが、インフルエンザじゃなかった事が救いかな(笑)

でも、風邪でもないし……みんな曰く「披露宴近くてテンション上がったんだべ」(笑)ということ(笑)

そうかも😅おかげで一日で熱も下がり今は落ち着いてます.•*¨*•.¸¸♬よかったぁ

という訳で、あと2日だしお肌のお手入れ

パラフィンパック↓↓↓

メディパック↓↓↓

高熱と戦って身体はバキバキですが、肌はプルプルになりました😃︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎今日もさっさと寝よう

(´-﹃-`)Zz…

✎︎____________

投稿は遅れましたが💦💦今週もちゃんと作り置きはしてました(*´▽`)ノノ

【作り置き】↓↓↓

糖質制限生活だから、作り置きも簡単なもの🙂作っておくと便利〜と、最近感じているのがサラダチキンと炒り卵

夕飯のサラダに追加するだけで、豪華なものになります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そして、我が家ではサラダにこれ!大人気のチョレギドレッシング↓↓↓

レシピ↓↓↓
※ネギのみじん切り
※だし醤油200cc
※鶏ガラスープの素小さじ1
※豆板醤大さじ1
※かんたん酢100cc
※ごま油大さじ1
※白ごま

これ作っておくと……もちろんサラダにドレッシングでもいいし、お鍋のつけダレにしてもいいし

私は油揚げをごま油でカリカリに炒め、その上にのせて食べたりしています😄ピリ辛でオススメですよ❤️

次の投稿は……披露宴終わってからかなぁ

ワクワク

ドキドキ💓💓💓

では、またね

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP