50代から始めるトレーニング

いつもシャンパレスブログをご覧頂きありがとうございますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

サロンに新しい植物🌱⁉️野菜さんが仲間入りしました!

ブラジルの野菜【ビキーニョ】

今はグリーン🟢が可愛いプツプツですが、この大きさのまま、真っ赤に色づいて来るそうです( •̀ᴗ•́ )楽しみぃ❤️

さてさて、トレーニングルームは…50代チームが汗かきながら頑張ってましたよぉ(๑´ლ`๑)フフ♡

A様は腹筋!腹筋!

「きづいー💦」

A様は毎週ほぼ休まずトレーニングを継続していて、筋肉も立派なもんです!やっぱ継続は力なりと感じますね

お次は、K様♥️今回はバランスボールで背面を鍛えるトレーニングを行いましたァ

楽しんでますねぇ!脚もしっかり上がってますヾ( -`д´-

決して太ってはいませんが、健康のためK様もずっとトレーニングを継続しているんです!

健康は売ってませんから💦

自分で何とかするしかありません(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

今からでも遅くないですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )少しずつでも運動を始めてみましょう!

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP