小尻、美尻に近づいた!

リアル健康式ダイエットブログを御覧頂き、ありがとうございます!
本日の中間撮影は・・・

☆お風呂上がりのアイスクリームがだ〜いすき
☆ラーメンもだ〜いすき

だったA様
あっ・・・2週間前も食べたんだった(笑)

運動せずに、好きなものを好きな時に食べていたら・・・
お尻〜太ももが巨大化!!

これはなんとかしなければ〜っと、40分マンツーマントレーニングメニューでダイエットをスタートしました。
昨日も、トレーニングにご来店

ご要望通り(笑)

小尻ダイエットでハッスルハッスル
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って、叫びながらも頑張りましたよ❤

そして、1ヵ月も過ぎたので中間撮影をしましょう!となり、最初の写真と比較をしてみました

中間撮影

チャレンジ1ヵ月と10日
体重−1.4キロ
ウエスト−6.5センチ
太もも−4センチ

太もも、小尻、美尻をつくるトレーニング 小尻、美尻、太ももを細くするトレーニング特に横の写真

太もも、小尻、美尻をつくるダイエット

お尻の大きさがまるで違う!!
まだ40日しかたってないのに〜ヘ(°◇、°)ノ
後ろに突き出していたお尻が、小さくまとまって薄くなってきたわよ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

うれしい〜〜〜〜〜〜♫

最近・・・大尻でお悩みの方が多いから
やっぱり・・・小尻ダイエットメニュー考えよう!そうしよう(◍•ᴗ•◍)♡

脚も、お尻も自分でサイズダウンを狙うのは気が遠く、大体が途中で断念。
皆さんも経験あり???

 

よ〜し、Aさんのお尻ももっともっと小尻にするぞ〜❤
では、また投稿します。

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP