サロンの撮影会

いつもシャンパレス、リアル健康式ダイエットブログをご覧頂きありがとうございます!

ゆきですᐠ( ᐛ )ᐟ

日曜日は定休日ですが……朝から結構忙しいのよ!
まずは5時起きで旦那さんの出張飯を作る!

今日のメインは唐揚げ、ハンバーグ、豚の生姜焼きもう暑くなってきたので、2日分しか作りません(*´﹃`)また、来週の仕込みをしないとな‪⸜‪‪‪‪‪︎⸝‬‪‪

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧

その後は、おNewサロンでのホームページ用写真の撮影会カメラマンさんに来てもらいました

カウンター周りや、カウンセリングしている様子

「どれどれー」«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

施術ルームにてお手入れ風景!コツコツためてきたドライフラワー゚・*:.。❁ちゃんがイメージ写真にバッチリ活躍してくれてました!良かったぁ

なにせ、3人しかいないから……色々役回りが大変だったけど(笑)それとなーくいい感じに出来上がりましたよ

やっぱイメージ写真は大切ですからね✨✧そしたら今度はホームページの写真をお着替え頑張るぞ〜💛

関連記事はこちら

PAGE TOP